あなたの街の眼科さん

神奈川県横浜市港北区-きくな湯田眼科

執筆者:

カテゴリ:

住所:神奈川県横浜市港北区菊名4-2-7
電話番号:045-435-3755

コメント

“神奈川県横浜市港北区-きくな湯田眼科” への16件のフィードバック

  1. ぱーみー

    まぶたの下がり具合や頭痛に悩まされ受診したところ眼瞼下垂でした。
    口コミの良さや評判からすぐに手術を決意したものの当日は不安で怖くてたまりませんでした。
    ですが先生や看護師さんの対応がよく、術後の経過も想像以上に良く今では本当に心から感謝しています。
    同じ症状で悩む方がいたらぜひおすすめしたい病院です。
    本当にありがとうございました。

  2. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    いつも混んでいる印象ですが、スタッフの方もどなたもベテランでテキパキ対応して頂けます。

    治療も丁寧にしてくださり、子どもから大人までみんなが通う地元の眼医者さんという感じです。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    駅から近い。
    予約優先でみてもらえます。

    皆さんベテランです。

  3. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    ネット予約では満員でしたが、直接行くと待ちましたが診てもらえました。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    たくさんの先生がいます。大学などからも来ているようです。
    そのせいか患者さんはとても多いです。
    女医さんにしっかりと話を聞いてもらえ、子供の診察も手慣れたようでした。

  4. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    先生もスタッフも子どもの扱いに慣れていて安心です。
    軽い目のキズでも、丁寧に診てくれて、こちらが安心するまで質問にも対応してくれました。
    念のため傷が治ってから検査しましたが、検査技師さんも子供に分かりやすい表現で指示してくれて、スムーズに検査できました。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    混んでいて予約も取りにくい医院ですが、先生が親切で丁寧なので、待ち時間覚悟で通っている患者さんが多いです。
    駅から近く、調剤薬局も直ぐ傍なので便利です。

  5. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    スタッフの方はとても親切で、最初に電話で問い合わせた時もとても感じが良かったです。
    とても混雑しているのですが、子どもにも声をかけてくれたりして飽きないようにしてくださいました。

    先生は数名いらっしゃるようですがたまたま院長先生の診察でした。先生は子どもの扱いにも慣れてらっしゃるようで、アンパンマンの絵を見せて子どもをひきつけている間にぱぱっと目の状態を診て診断してくださってさすがだな・・・と思いました。信頼できる先生だと思います。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    駅から近いのが魅力的です。診察は2階になり、エレベーターはないのですが、スタッフの方に言うと奥で預かってもらえます。
    ご老人が多いイメージですが、スタッフの方はもちろん、先生は子どもの扱いも慣れていると思います。

  6. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    先生は割ときっちり見るというよりは、経験からかパッと見て判断してくださいます。うちは小さかったこともあり、ぐずる前に診察し終えてくれたのかもしれません。いろいろな先生がいるようですので、先生によって診察の仕方は異なるかもしれませんが、私が見ていただいた年配の先生は、5分もかからず診察が終わりました。スタッフさんはてきぱきしていて対応もいいです。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    とても人気があり、予約システムから予約を取る場合はかなり先になるため予約外で行きましたが、小さいお子さんがいる場合は優先して早めに診てくれるようで、うちの場合も15分くらい待ってすぐに診察してもらえました。

  7. らっきらり

    ■先生やスタッフの方の対応
    受付のスタッフは女性主体で、皆さん子供の対応に慣れていて、安心できます。
    女医さんは子育て経験者のためか、子供に評判がよいです。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    駅からすぐなのでアクセスが抜群なところ。スタッフが気さくで、立っている患者が見受けられると席を詰めて皆が座れるように声かけをするなど、細やかな心配りが感じられ親切です。

  8. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    我が子が4ヶ月のとき両目とも鼻涙管閉塞と診断されました。
    同じような赤ちゃんを抱えているお母さんによく会いました。
    看護婦さんは優しい感じの方が多いです。
    先生はなれているのかさくさくした感じです。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    よいところは駅から近い。

  9. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    しっかり検査していくというよりは、わりとサクサク診察が進む感じの眼科さんです。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    駅前なのがとても便利です。だいたいの待ち時間も教えてもらえます。

  10. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    地元では人気のある眼科でいつも混雑しています。
    先生もスタッフも親切で、明るい方が多いです。
    お友達が、対応が良かったと言ってました。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    菊名駅から徒歩1分と駅から近く便利!処方箋薬局もすぐ近くにあります。
    人気のある病院なのでいつも混雑しており、最近は予約制となりました。
    急患でも、なるべく事前に電話をしてから、病院に行くことをおすすめします。
    病院はビルの2階。階段での移動になる。
    病院の前の道路は歩道の幅が狭く、車の通行量が多いため、ベビーカーでの通院の際はくれぐれもご注意を!
    尚、駅の反対側(西口)には手術を専門に行う、第二湯田眼科があります。

  11. えばやん

    仕事で外出中、白内障の手術をした眼の調子に違和感を感じ、飛び込みでこちらに診ていただきました。
    結果はたいしたことがなくひと安心!
    でも、休憩中だったにもかかわらず、すぐに診てくださったこちらの病院に、本当に感謝しています。

  12. りくあす

    小学生の息子の白目に血の塊のようなものができて受診しました。
    問題はないとのことでしたが、本人が気にしているので手術で取って貰いました。
    手術を受ける方が多いようで、予約していても老若男女が手術室の前で待っていました。
    手術を受ける専用のビルもきれいで、術後の痛みもなく安心して受けることができました。
    レーシックもご相談くださいと案内に書いてあったので、ここなら受けてもいいかなと思いました。
    いつも混んでるように思いますが、腕がいいから、ということで納得ですね。

  13. えばやん

    仕事の営業まわりをしている時、この病院と出会いました。
    丁寧でやさしい先生の診察は、地元でも評判です。

  14. くりこはくりのこ

    私が学生のころからある病院ですが、最近行ってみたら、新しくキレイになっていました。
    診察は、むかしと変わらず丁寧でした。

  15. しんタン

    ものもらいができて行ったのですが、予約制でした。
    予約してから行った方が待たずに診てくれるそうです。

  16. 投稿者

    先生もスタッフの方もとても親切で親身に接してくれました。眼球に異物が入っていて大変痛く困っていましたが 早急に対応してくれたお陰で治りました。
    続きを読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です