あなたの街の眼科さん

東京都江東区-きせん眼科

執筆者:

カテゴリ:

住所:東京都江東区木場1-5-30 イトーヨーカ堂2F
電話番号:03-5606-0058

コメント

“東京都江東区-きせん眼科” への13件のフィードバック

  1. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    先生はコンタクトレンズの処方に慣れている感じだが、子どもにも優しく診察してくれた。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    イトーヨーカドーの中にあるから家族で行って片方が診察に付き添い、片方が買い物もできて便利。
    祝日でも診察してくれたので急にものもらいになったとき助かりました!

  2. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    サバサバ、テキパキなので、時間の無駄を感じさせません。
    対応が丁寧なのも好印象でした。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    初めてのコンタクトレンズの処方箋はこちらでした。
    イトーヨーカドーの中ということでとても混んでいますが、開院時間が長いのが魅力的です。
    また、外の椅子でも待つことが出来るので、家族と一緒にいるなど出来、それほど待ち時間は苦痛ではありません。
    引っ越したので通院は出来なくなってしまいましたが、こちらの眼科に戻りたいです。

  3. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    診察はとても丁寧だと思います。ゆっくり、分かりやすく説明して頂きました。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    ヨーカドーの中にあるので、便利です。
    土曜日や日曜日も午後まで診察しているので、いつでも行けて良いです。

  4. 回答者:20代

    いつも患者が多く混んでいるが、一人一人時間をかけて診察してくれるので安心できる。
    患者の経済状況やライフスタイルにあわせてコンタクトレンズの選択をしてくれるので信用できる。
    土日も診察しているので突然の不調でも利用できるのが助かる。
    検査の人は女性は丁寧親切。

  5. かきがら

    ■先生やスタッフの方の対応
    先生は淡々としていて、聞けば答えてくれるという感じでした。スタッフの方は男性・女性共に感じが良く、数種類のコンタクトレンズを試させてくれたり、親身に相談に乗ってくれました。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    イトーヨカドーの中にあるので、買い物帰りに便利です。待合室には絵本や雑誌があり、子供も大人しく待っていました。

  6. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    受付で様態を聴かれます。助手先生が診察前に軽い問診をしてくれます。対応はとても優しいです。
    それから診察室へ呼ばれ中に入ります。点眼の仕方も詳しく教えてくれます。
    壁にいろいろな情報が貼られています。本も数冊置かれています。薬には説明書が一緒に入ってます。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    イトーヨーカ堂内なので駐車場あります。混雑時は受付に声をかけて、数分店内で遊ばせてから入室することが出来るのでご機嫌に診察出来ることがあります。ただ、それでもこの頃待ち時間が長いな~と感じることが多くなりました。眼鏡屋さんは隣にあります。

  7. アビチャン

    朝起きたら、左目が痛かったので、初めてかかる眼科医ですが、行ってみました。
    少し混んでいましたが、対応は早く、多くの検査をして頂けました。
    軽い近視、と乱視、そしてはやくも老眼にはいりつつある ><;
    左目角膜表面に、浅い傷がありました。
    ヒアロンサンン点眼薬を頂き、大事にはいたりません。
    とのこと^O^
    良く診て頂けますし、説明もわかりやすいです。
    おすすめですね。

  8. ぺんた

    2week使い捨てコンタクトレンズの購入で、診察を受けました。
    アレルギーがあって、使い捨てにしてもレンズの渇きや曇りで困っている旨、お話しすると「レンズケアを変えてみたら」とのアドバイスをいただきました。
    さっそく、教えていただいたケアに変えたところ、レンズの渇きや目の違和感が劇的に改善。
    今まで、どの眼科さんに行っても、アレルギー用の目薬を処方してくれるばかりで、一時的には症状が良くなっても、同じことの繰り返しで悩んでいましたので、本当に感謝しています。
    ありがとうございました。

  9. コンタクトを買いに、検査を受けました。
    流れ作業って感じも受けましたが、待ち時間は短かったので、自分的にはよかったです。

  10. 白隠

    院長先生の説明は丁寧。
    優しい感じも良いです。
    ただ、混んでいて待ち時間が長かったです。

  11. ちーちく好き♪

    突然目が充血してしまい、あわてて診ていただきました。
    結果は結膜炎だったのですが、丁寧に診察してくださって説明もわかりやすかったです。
    ヨーカドーの中にあるので気軽に寄れるし、診察時間も長くて助かります。

  12. ばんぴすと

    大きなスーパーのイトーヨーカドーの中にあり、診察日はヨーカドーの営業日と一緒、ということは日祝もやっていて、ほとんど年中無休。
    これはほんとに助かります。
    隣接してコンタクトのアイシティーがあるせいか、コンタクト関連の疑問にていねいにこたえてくれます。
    患者さんが多い割にあまり待たずにすむのもいいですよ。

  13. tarutaru

    イトーヨーカドー内にあって、買い物ついでに、気軽に寄れます。
    また、きせん眼科横にアイシティがあって、提携しているので、コンタクトを使用している私にはとても都合がよかったです。
    先生も気さくな感じで、わかりやすく説明していただけたので、安心できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です