住所:東京都中野区中野5-62-6 吉澤ビル5F
電話番号:03-5380-8055
東京都中野区-すみ眼科クリニック
コメント
“東京都中野区-すみ眼科クリニック” への4件のフィードバック
-
■先生やスタッフの方の対応
女医さんで、初めての方でも安心して受診できると思います。
■この病院の良いところ、オススメポイント
駅から近く、とても便利です。
通勤途中なのでも利用しやすく、またコンタクトレンズなどの処方に対応しています。 -
■先生やスタッフの方の対応
女の先生が診てくれます。優しい先生です。待合室はソファーが多めにあるのでゆったり座れます。夕方過ぎからは会社帰りの方が多く来られてました。
■この病院の良いところ、オススメポイント
5階ですがエレベーターがあるのでベビーカーでいけます。あと、駅前で場所が分かりやすいです。 -
コンタクトの消毒薬で目を傷めたときにお世話になりました。
土曜の午後の時間帯でも診療をされていたので、とてもありがたかったです。
はきはきした女性の先生で安心できました。
その後もコンタクトレンズの購入などで通いましたが、遅い時間や日曜もやっているので、近所の者としてはありがたかったです。 -
休日にやっている病院は少ないけど、すみ眼科は休日でもやっているので急なときでもいけておすすめです。
それに駅から近いというのも便利。
先生の説明も丁寧で、安心して治療できました。
コメントを残す