あなたの街の眼科さん

愛知県名古屋市天白区-はら眼科

執筆者:

カテゴリ:

住所:愛知県名古屋市天白区原1-1910 グランドメゾンサンハラ1F
電話番号:052-805-3900

コメント

“愛知県名古屋市天白区-はら眼科” への4件のフィードバック

  1. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    先生は女性の先生ですが、優しくて大変感じが良いです。
    スタッフの方もみなさん、とても子供に優しくて下の子を連れて行ってもあやしてくれたり、抱っこしてくれたりと大変助かりました。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    とにかく、先生やスタッフの方が親切です。
    混んでいても回転が速いので、さほど待ちません。

    院内も明るく清潔な感じで良いと思います。

  2. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    先生は女の先生でとても優しいです。
    やはり女の先生だといろいろ聞きやすいし助かりました。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    待合室はすこしせまいですが駅が近いので仕方ないですよね。駐車場はあります。

  3. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    女の先生で、テキパキ診察してくれました。聞いた事に対しては、とことん説明してくれる感じで、丁寧に教えてくれました。
    後は聞きたいことはない?とまで言ってくだささり、
    いい先生でした。ナースも、子供慣れしてて優しかったです。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    マンションの一階ですので、初めてでも、何となく入りやすかったです。
    女の先生だからか、全体的に、皆さん明るく、ハキハキして見えました。トイレも、
    綺麗にお掃除されてました。

  4. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    女医さんで、さばさばした明るい感じです!
    こじんまりとした院内ですが、何が起こってるのかきちんと説明してくれ、
    アドバイスいただいたりしました。

    夕方に行ったのですが、混んでるとかはありませんでしたよ~
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    せかせかした感じではなく、のんびりって感じで原駅近くなので便利はいいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です