あなたの街の眼科さん

東京都世田谷区-ひとみ眼科

執筆者:

カテゴリ:

住所:東京都世田谷区用賀2-39-17 用賀駅ビル2F
電話番号:03-3700-6815

コメント

“東京都世田谷区-ひとみ眼科” への5件のフィードバック

  1. デデ

    初診で行きました。
    朝起きると左目が充血していたのですが、引っ越して来てまもなくだったので近くの眼科を探したところ、タイミング悪くほとんどが休み。そんな中診療していたひとみ眼科に問い合わせる親切な応対だったので受診してきました。
    スタッフのみなさん全てが親切で診療前に視力はもちろん様々な検査もしてくれました。そしてとても親切な女医さんが時間をかけてしっかりと診てくれました。合わせてその他の病歴など様々なことも聞いてくれるなどとにかく親切、丁寧です。診察結果は疲れや目に何がしかの衝撃があって血管が切れたのでしょうとのことで一安心。診察中の親切丁寧な会話も加わって何か心までほっこりし家路につきました。新しい街に来ての初診でしたが、ここは素晴らしい眼科だと思います。

  2. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    女性の先生で、優しいので、子供が嫌がりません。親にはキチンと説明してくれます。
    他のスタッフも女性で、優しい方ばかりです。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    駅に近い。徒歩数分です。
    待合室にお魚がいたり、絵本があり、退屈しません。

  3. たまご好き

    大人にもこどもにもとってもやさしい女医さんです。
    説明も丁寧でした。

  4. wakaba

    東急田園都市線用賀駅からすぐです。
    赤ちゃん連れでいきましたが、いやな顔をせず、機嫌が悪いときは、器具を使わない処置をして、機嫌が直ってから、検査するなど、臨機応変に対応してくれました。
    また、子どもを連れていった時も、優しく接してくれたので、こわがっていた子どもの気持ちもほぐれたようです。

  5. 行きました。
    診療所は古く何だか暗く、「あらっ?」と思ったのが第一印象です。
    でも先生(女医さん)もスタッフもとても優しくて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です