あなたの街の眼科さん

京都府亀岡市-みなみ眼科クリニック

執筆者:

カテゴリ:

住所:京都府亀岡市篠町野条下川40-3
電話番号:0771-25-2602

コメント

“京都府亀岡市-みなみ眼科クリニック” への5件のフィードバック

  1. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    スタッフの方々は皆さんとても親切です。
    待ち時間が長い場合は、外出もOKです。
    先生はテキパキと診察をしてくださいました。
    子供はおお泣きしましたが、看護士さんなどに助けて頂きながら診察をすることができました。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    すぐ近くに眼鏡屋さんがあります。

    国道に面しており、駐車場があります。
    近くにユニクロ等があり、待ち時間が長い場合にはお買い物に行くことができます。

  2. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    先生も受付の方も優しかったです。子どもが怖がらないようにスタッフの方も優しく声をかけてくれました。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    病院のすぐそばに8台分ほどの駐車場がありました。待合室は明るくきれいな部屋でした。病院内で薬も貰えるので助かります。

  3. 先生、スタッフともに優しい、親切で、安心して受診できます。
    子どもにも、優しく接してくれるので、嫌がらずにみてもらえました。
    眼科なので部屋は全体的に暗いのですが、先生が優しいので子供もすぐに先生を信頼した感じでした。
    受付の方も、とても優しいです。
    午後だと比較的すいているので、待ち時間は少ないです。

  4. ぼん9

    ■先生やスタッフの方の対応
    先生がとても優しく子供も怖がりません。
    眼科なので部屋は全体的に暗いのですが先生が優しいので
    子供もすぐに先生を信頼した感じでした。
    受付の方もとても優しいです。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    駐車場はクリニックすぐ横に4台ほど。ほかにあるのかは不明。
    子供が遊ぶスペースなどはないです。
    午後だと比較的すいているので待ち時間は少ないです。

  5. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    先生、スタッフともに優しい、親切で、安心して受診できます。
    子どもにも優しく接してくれるので、嫌がらずにみてもらえました。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    夕方六時頃来院したのですが、駐車場はさほど混雑していず、困りませんでした。
    待ち時間もそんなに長くなかったです。
    保育園帰り、学校帰りのお子さんが他にもたくさんこられていました。
    院内で薬をもらえたので助かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です