住所:大阪府岸和田市西之内町5-12
電話番号:072-423-4611
大阪府岸和田市-みやもと眼科
コメント
“大阪府岸和田市-みやもと眼科” への3件のフィードバック
-
■先生やスタッフの方の対応
先生は娘の視力低下の悩みを聞いてくれてストレスからきてるのかも相談したらすぐに検査して頂きました。
めがねも今はかけなくていいと理由も丁寧に教えてくださいました。
■この病院の良いところ、オススメポイント
清潔で待つ所にテレビがあり静かで水もおいてくれているのでリラックスできます。
絵本もあり娘は喜んで読んでいました。 -
■先生やスタッフの方の対応
先生は男性で、眼科専門医の認定を受けていらっしゃいます。
1歳半の子供をみていただきましたが、子供がぐずったり暴れても、
「は~い、こっち見て~」などと嫌な顔をせず、あやしながら診てくださいました。
説明も丁寧で、こちらから質問もしやすかったです。
助手の方は全員女性で、とても感じがよく、子供にも笑いかけてもらいました。
■この病院の良いところ、オススメポイント
駐車場、駐輪場があります。
院内はとてもきれいで、清潔感がありました。
待合室にはテレビもあります。
私が行ったとき(木曜午前中)は、どちらかというと年配の方が多かったです。 -
駐車場が広くて、建物は綺麗です。 また、待ち時間が少なく、先生も優しいです。
続きを読む
コメントを残す