住所:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央46-17-2F
電話番号:045-948-2503
神奈川県横浜市都筑区-アイ眼科
コメント
“神奈川県横浜市都筑区-アイ眼科” への1件のフィードバック
-
うちの子は風邪を引くと必ずといっていいほど目やにがたくさん出て、去年は「小児科→眼科」が通例になっていて、毎月のようにここの眼科に行っていました。
先生が子供好きなのか、行くといつもぬいぐるみでまず子供とちょっと雑談(?)してから診察してくださいました。
私もコンタクトレンズ(ソフト)の調子が悪くて結膜炎になってしまったことがあり、使い捨てのコンタクトレンズにしたほうがいいと言われて作り直したのですが、その時のスタッフの対応もスピーディーで好感が持てました。
先生はちょっと仲良くなると冗談とか言ってとてもおもしろいです。
コメントを残す