住所:東京都稲城市東長沼800-1
電話番号:042-401-5624
東京都稲城市-出川眼科
コメント
“東京都稲城市-出川眼科” への3件のフィードバック
-
■先生やスタッフの方の対応
先生はとても丁寧です。受付の方や看護師さん達もすごく親切です。皆さん全員が優しくて誠実な方達です。
■この病院の良いところ、オススメポイント
ネットで予約も出来ます。院内処方なので薬局まで行かずとても楽です。
以前 私が料理中に目の怪我をしてしまい。
診察時間は終わっていたのですが無理を承知で電話をしたら快く診てくださいました。
受付のスタッフの方々も心配してくださり嫌な顔一つせず親身になってくださりありがたかったです。 -
■先生やスタッフの方の対応
男の先生でした。
的確で子供にも丁寧に優しく対応して下さいましだ。
娘は警戒心が強いのですが、無理強いせず、自分からすんなり診察してもらう態度を取れるような言い方でした。
スタッフの方も親切で、出来たら褒めて、娘は満足そうでした。
■この病院の良いところ、オススメポイント
新しい医院なのでキレイで清潔です。
待合室も広めで、ディズニー系の絵本が何冊もありました。
ラプンツェルやアナ雪の絵本が有ったので、喜んでました。
診察も丁寧て、結膜炎だったのですが、検査をサッとしていただきました。
検査も10分弱くらいで結果が出て、説明もしっかりしていただきました。
院内処方なので、あちこち移動する必要がないので子連れには助かります! -
■先生やスタッフの方の対応
医長は男性ですが、診察を担当して下さった医師は女性でした。分からないことを気軽に話しかけられる感じが良かったです。
■この病院の良いところ、オススメポイント
今年(2014年)7月に開院したばかりの眼科で、新しくて綺麗な施設です。駐車場も広く、車が15台も置けるので助かります。
コメントを残す