住所:三重県四日市市波木町801-1
電話番号:059-323-1500
三重県四日市市-四日市やまだ眼科
コメント
“三重県四日市市-四日市やまだ眼科” への2件のフィードバック
-
スマホやパソコンのせいか以前よりも見えづらくなり、気になっていました。普段眼科にかかっていないので、
どこにいっていいかわからず、友人にそうだんすると、四日市やまだ眼科さんの評判がとてもいいというので、診てもらいました。
院内はきれいで、受付の人も優しく、感じがよく、先生もしっかりした感じで、やわらかい口調で分かりやすく説明してくれました。おかげで視力低下もとまって、目の疲れも楽になりました。行ってよかったです。 -
■先生やスタッフの方の対応
実家近くに新しくできた眼科に子供を連れていきましたが、外観も中もとてもきれいで、スタッフの皆さんも、親切で感じのよい対応でした。待ち時間もあまりなく、スムーズに検査も終わって、やさしい先生に丁寧に診てもらい、子供は終始ごきげんでした。
行って良かったと思える、おすすめの眼科です。
■この病院の良いところ、オススメポイント
キッズコーナーには、トムとジェリーが流れていたので、子供もよろこんで見ていました。駐車場も広くて、止めやすい。
コメントを残す