あなたの街の眼科さん

三重県鈴鹿市-岩間眼科

執筆者:

カテゴリ:

住所:三重県鈴鹿市白子駅前2-20
電話番号:059-388-0606

コメント

“三重県鈴鹿市-岩間眼科” への8件のフィードバック

  1. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    男の先生でハキハキしてる方ですが、子ども相手の時はゆっくり丁寧に話してくれます。
    スタッフはたくさんいて、みなさん子どもにも慣れているような様子で、嫌がってもテキパキされていました。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    待ち合い室は比較的広いです。
    子どもの検査の時にはモニターにキャラクターを写して注意を引くなどの配慮をしてくれます。

  2. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    診察がとても丁寧です。
    看護士さんがテキパキしているので診察がすごくスムーズに進んでいたような気がします。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    インターネット・電話予約が出来るので、患者数が多い割りに待ち時間が短いです。

  3. こすもすまま

    ■先生やスタッフの方の対応
    先生は男の方で、ていねいで子供さん用にやさしく接してくれます。
    普段の生活で、きをつけることも詳しく教えてくれます。
    スタッフの方は若い女の方が多く、やさしく接してくれます。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    予約がインターネットか、電話でできるので1時間も待たずに診てもらえます。
    近隣に停めやすい駐車場があります。
    メガネ屋さんも近くにあります。ショッピングセンターにも近くて便利です。

  4. ishitata

    遠視用のメガネを作るために検査を受けました。患者数は多いのですが、インターネットでの予約もできるので便利です。
    ここでメガネを作ってもいいですが、となりにある眼鏡市場へ処方箋を持って行けば安く作れます。

  5. ffine

    目の検査や、調子が悪い時にちゃんと説明してくれます。
    他の眼科も行った事はありますが、私が行った中では一番腕が良さそうだと思います。
    予約制度もあり良いと思います。

  6. ちげん

    コンタクトの定期検診で数か月に一回受診しています。
    ビル1棟まるごとが医院であり待合室も広く、手術も行っています。
    患者さんは比較的多いですが、予約制で待ち時間は長くありませんでした。
    先生は親切丁寧で、安心して検査をしていただけました。
    白子駅から徒歩10分ほどでアクセスも良く、駐車場も広いので
    電車でも車でも通えます。

    続きを読む

  7. 投稿者

    問診がiPadでタッチパネル入力でした。年配の方には難しいかもしれません。待ち時間は予約しても待つ感じで平日でも流行っていました。
    続きを読む

  8. 投稿者

    診察予約があるので待ち時間が少なく、院内もキレイで受診しやすいです。
    続きを読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です