住所:兵庫県神戸市西区北山台3-1-1
電話番号:078-994-1155
兵庫県神戸市西区-広野高原病院
コメント
“兵庫県神戸市西区-広野高原病院” への5件のフィードバック
-
私自身が、10年ほど前にこの病院に勤務していました。
診療報酬の成果がきちんとシビアです。
診療自体は自由にやらせてもらえ、外来のスタッフは非常に仲が良いです。
医師は、一人ひとり個室がありました。 -
外来はいつも忙しく動き回られてる印象がありますが、どの看護師・クラークさん等のスタッフは笑顔を絶やさずに患者さまに接しておられます。
糖尿病外来・神経内科外来は専門外来として独立してるので、その曜日は朝から昼までは患者さまも多く慌ただしい感じですが、それでもこちらが何かお尋ねすると、必ず笑顔で対応して下さいます。
各科のどの医師にしても偉そうにされてる方は居らず、患者さまの話しをじっくり聞いて下さるお優しい先生ばかりです。 -
最近外来の雰囲気ががらりと変わった。
慢性期病院なので、入院手術はあまりしない。
歯科外来は、患者さんも多く、基本的に忙しい。歯科衛生士さんも沢山いる。
みんなそれぞれプロ意識を持って仕事に当たっているが、医師も含めて仲が良い。
医局はあるけれど、先生ひとりひとりに個室があてがわれている。 -
こちらの病院は胃カメラがとても良い。
私自身が受けた時も、嘔吐反射があまり起きなかったので、辛くなかった。
先生も説明が上手で、わかりやすい。
辛い時でも早く対応してくれる。 -
この病院には最新式の3次元CTとかいう機械があります。
受付のところにポスターみたいなのが貼ってあるのですが、すっごい機械のようです。
僕はCTよりMRIの方が優れているんだと思っていましたけれど、どうやら違うみたい。臓器を取り出して見ているような絵があります。
こんなふうに見れるのですね。すごい!!!
コメントを残す