住所:新潟県燕市佐渡633
電話番号:0256-64-5111
新潟県燕市-新潟県立燕労災病院
コメント
“新潟県燕市-新潟県立燕労災病院” への4件のフィードバック
-
自分の母がこちらに入院したことがあるが、主治医の説明は分かりやすく、こちらの疑問点に明確に答えてくれた。
入院期間も、母のQOLと家族の要望を考慮し、比較的短い期間であった。
スタッフの対応も良かった。
施設はやや古く、最近では統合のうわさもあるが、県央地区ではとても貴重な基幹病院である。 -
私自身の母が初期の乳癌でお世話になりました。
担当医がはっきりと自分の意見を仰ってくれ、家族での意思統一がスムースに行えました。
病院自体は新しくはなく、施設もそれほど立派とは言えませんが、スタッフの動きがよく、何よりとても親切でした。
手術も上手くいき、入院期間も短く済むことが出来ました。
この地域にとっては欠くことのできない総合病院であると思います。 -
受付に案内係りの人がいますが看護師がやってます。
的確な診療科を紹介してくれるのでわかりやすいですよ☆ -
駐車場が広く、駐車に困らないが、郊外にあること、待ち時間が長いことが欠点
続きを読む
コメントを残す