住所:島根県松江市母衣町200
電話番号:0852-24-2111
島根県松江市-松江赤十字病院
コメント
“島根県松江市-松江赤十字病院” への11件のフィードバック
-
朝起きたら臀部に痛みがあり、その日の夕方に整形に行き痛み止の注射を打たれたけど、翌日には立てなくなりました。
それから二週間整体に行ったりして誤魔化し誤魔化しでやって来たけど、いよいよ我慢出来なくなり救急で診てもらいました。 -
チャレンジするような治療ではなく、確実なエビデンス(科学的根拠)がある治療方針に則り、様々な治療を行っている印象を受けます。
あくまでも形成外科ですので、美容外科関係の症例は少ない、あるいは行っていないのかもしれません。 -
救急指定病院で重症患者にも対応可能な設備と人材を確保している病院であり、地元で信頼を勝ち得ている病院です。
医師の派遣は京都大学附属病院が行っています。 -
精神科についてです。
待合室が四方をカーテンで仕切られており、プライバシーに配慮してあります。
予約制なので、あらかじめ電話で予約を取ったほうが待ち時間が短くなります。
また、紹介状を持っていったほうが、スムーズに診察してもらえます。
総合病院なので、診察室、カウンセリング室、検査室があり、設備が整っています。 -
総合病院なので何があっても対応できます。
場所が少し交通量が多いいので、駐車場に入る時と出る時には注意が必要です。
その点のみが気にかかりまね。 -
救急指定病院なので安心してお産が出来ました。
-
言わずと知れた総合病院です。
紹介状が必要となります。ただ、紹介状がなくても結構待てば診てもらえます。
いろんな診療科があって、総合的に診てもらうにはいいのではないでしょうか。
またこの病院の特徴としては、支払自動精算機があることです。ほとんど待たずに精算ができます。この点、GOOD。
あと現在改装中で、新館の方は、すごくきれいになっています。 -
受診するために予約していたが、思いのほか待たされた。設備は充実していた。
続きを読む -
待ち時間はとても長いです。大きい病院だからしょうがないかと思うけど。
続きを読む -
待ち時間は長いが看護師さんが良い。以前入院していたので経過を見て頂いた先生も親切で良い
続きを読む -
疑問に対して適切に対応してくれる。
コメントを残す