住所:愛媛県今治市桜井2-6-23
電話番号:0898-47-1572
愛媛県今治市-桜井眼科
コメント
“愛媛県今治市-桜井眼科” への3件のフィードバック
-
■先生やスタッフの方の対応
院長が女医さんです。
物静かな落ち着いた感じの先生です。
子供にもやさしく穏やかに接してくれます。受付やスタッフの方の感じも良く、子供連れでも行きやすいです。
■この病院の良いところ、オススメポイント
駐車場が広くて便利です。 -
■先生やスタッフの方の対応
女医さんで、話など丁寧に対応してくれます。
病院スタッフもてきぱきとした様子です。
予約ができないので、待ち時間を短縮したい方は
あらかじめ病院に出向き受付しておくと少しでも待ち時間が短くできると思います。
特に小さなお子さんをお連れの方は、プレイゾーンがありませんので、
そうされると良いかと思います。
■この病院の良いところ、オススメポイント
調製薬局は敷地内と道を渡った所の2箇所が近い薬局です。
敷地内の薬局は混雑していることもあるので、
お急ぎの方は、道を渡った反対側の薬局に行かれると良いかも。
駐車場は、十分にあるとは思います。
同じ敷地内にコンタクトレンズを購入できる所もあります。
(検査後、眼科内で渡してもくれます。) -
■先生やスタッフの方の対応
先生は女医さんで詳しく症状等聞いてくれ、説明も丁寧で安心できます。乳幼児も対象なので生後すぐでも受け付けているそうです。乳幼児の視力検査にも慣れている様子で、バスタオル等で巻いて動かないようにしてくれています。
■この病院の良いところ、オススメポイント
先生やスタッフが乳幼児の対応に慣れているので安心できます。女医さんも丁寧で詳しく症状などを教えてくれるのでいいですよ。
この眼科は患者が多いので、乳幼児を連れていく時は朝8時40分ごろに行って受付をするのが一番待たなくていいと思います。昼からの受診がいい時は朝一度眼科で受付しておくと昼一番に見てくれます。
コメントを残す