あなたの街の眼科さん

富山県南砺市-森田眼科医院

執筆者:

カテゴリ:

住所:富山県南砺市福野1527
電話番号:0763-22-4858

コメント

“富山県南砺市-森田眼科医院” への1件のフィードバック

  1. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    お歳のめした男の先生がお1人です。
    時間のかけない診療で手際が良くて、息子も泣きはしたもののすぐに終わってくれるので良かったです。

    看護師さん受付の方もすごく優しいです。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    入り組んだところで駐車場が狭いかな?と思ってましたが、すごく広くて止めやすいし病院の目の前なので楽です。
    待合室には畳がありますが、おじいちゃんおばあちゃんが座っておいでるので、使えない事があると思います。
    絵本なども特にないので、行かれる際はおもちゃ持参がいいですね。
    お手洗いはソコソコ広いですが、おむつ替えシートはありませんので、病院に行く前におむつ替えされる事をお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です