あなたの街の眼科さん

山口県宇部市-浅山眼科

執筆者:

カテゴリ:

住所:山口県宇部市常盤町1-1-4
電話番号:0836-21-2321

コメント

“山口県宇部市-浅山眼科” への4件のフィードバック

  1. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    子供の眼鏡の相談に行きました。コンタクトの取り扱いもあって種類もいろいろ揃っていました。
    先生は丁寧な先生です。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    あまり大きくはない病院ですが清潔感があります。

  2. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    年配の男性の先生が担当でした。ベテランという感じなので安心できます
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    駐車場もあり分かりやすい場所にあります。行った時は予約せずに行きましたが、一応連絡して行った方が良いかもしれません。

  3. あんにゃ

    人気のある眼科です。昔からある病院のようなので、年齢層も幅広いです。
    先生、看護士さん共にてきぱきと仕事をされていて、待合室に患者さんが多くても、順番があっという間にきます。
    先生は2人いらっしゃって、男の先生と女の先生です。
    先生の診断も的確で、分かりやすく説明をしていただけます。
    私は、コンタクトの検診でよく行くのですが、毎回、ちゃんと目の検査もしていただけますし、今の目の状態も説明していただけます。
    コンタクトも、病院の下で購入することができます。

  4. まこちゃん

    娘が涙腺が詰まって膿が出ていて、プジーという目から針金のような細い管を通さなければ、治らないといわれました。
    娘はまだ1歳でしたが、大きくなると暴れるのでこの時期しかできないとのことでした。
    といっても目に管を通すのは非常に怖く、事前に承諾書(何か不慮の事故があっても意義を申し立てない旨)を書かなければなりませんでした。
    神にも祈る気持ちで、手術を受けさせることにしました。
    手術時は娘は暴れないようにバスタオルで包まれて、看護婦さんと私と妻で抑えていました。
    妻は管を刺すのが見ていられなくて、涙ぐんでいました。おかげさまで、手術は大成功でした。
    場合によっては、後日もう一度同じ手術をしなければならないと言われていたのですが、幸いにもそれはなく、1度で済みました。
    後日、山口市の瑠璃光寺の目の神様のところへ、完治した娘とお礼参りにいきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です