住所:北海道伊達市末永町81
電話番号:0142-23-2211
北海道伊達市-総合病院・伊達赤十字病院
コメント
“北海道伊達市-総合病院・伊達赤十字病院” への5件のフィードバック
-
2007年にこちらでお産をしました。里帰り出産でした。
それまで通っていた産科(総合病院の産科)とは雲泥の差で、伊達日赤さんは良かったです。
まず、外来の助産師さんは明るく、沢山お話ができる方ばかりでした。
リラックスして妊婦健診を受けることができました。
先生も穏やかな先生(私を担当してくださったのは年配の先生でした)で、安心できました。陣痛が来たときは、アロマをたいてくれました。分娩も、助産師さんが沢山励ましてくれました。
産後の入院中、病棟でも赤ちゃんへの接し方などのアドバイスもしてくれました。
二人目ができたときには、またお世話になりたいと思っています。 -
伊達方面に行った時に、蜂に刺されてしまった為、救急で受診しました。旅先での急な出来事だったのでこちらはとても動揺をしていましたが、受付の方の丁寧な対応と看護師さんの迅速な対応のおかげで、安心して帰ることができました!おかげさまで、旅行もその後安心して楽しむことができました!本当にありがとうございました!
続きを読む -
はじめて行った病院ですが以外と親切で丁寧に対応してくれてでも予約で行ったが待ち時間が少し長かった
続きを読む -
眼科医が常時おらず、出張医だけだったはずです。 改善してほしい。
続きを読む -
近隣地区には無いMRI検査機械が設置されている。 3D MRIが設置されている。 売店があり自動販売機もある。
続きを読む
コメントを残す