あなたの街の眼科さん

福岡県福岡市西区-西福岡病院

執筆者:

カテゴリ:

住所:福岡県福岡市西区生の松原3-18-8
電話番号:092-881-1331

コメント

“福岡県福岡市西区-西福岡病院” への3件のフィードバック

  1. 満州小川

    月に一度高熱を発するため、かかりつけの医師より検査を受けるよう、西福岡病院を紹介される。

    問題ありません。普通に丁寧でした。

    特に普通ですが、各検査の合間などは、ベットで横にして頂くなどの対処をして頂きました。

    古くは感じましたが、清潔感は○でした。
    充実度についても特に特筆すべきことはありません。

    特筆すべきことは、ありませんでした。
    丁寧に分かりますく説明いただき、諮問にも面倒がらず答えて頂きました。

    検査を受け、入院が必要ということで、入院手続き、治療まで、体の不自由な年寄りを気遣って頂き安心して任せました。
    治療とは関係ありませんが入院中の食事は、今まで入院した中で一番良かったと本人が言っておりました。

  2. 回答者:40代

    医師は初診に時間をかけていたようです。
    初診で話を聞いていただけているようで、初めての患者には良かったのではないかと思います。
    検査数値もすぐにわかり評価しておりましたので、他の患者は安心して受診できたのではないかと思います。
    看護師も3時間以上待たされたことに対し、もうじきですからと声をかけていただきました。

  3. 回答者:30代

    福岡市市内で唯一、結核病床を持つ医療機関です。
    福岡市内はもちろん、佐賀県からも入院患者の紹介があります。
    老健施設を併設しているため長期療養も可能で、その点は利便性に富んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です