あなたの街の眼科さん

神奈川県川崎市中原区-辻沢眼科クリニック

執筆者:

カテゴリ:

住所:神奈川県川崎市中原区小杉町1-520-4
電話番号:044-733-7716

コメント

“神奈川県川崎市中原区-辻沢眼科クリニック” への4件のフィードバック

  1. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    受付の方や看護士さんの子どもへの対応が優しく、安心してかかることができた。
    子どもが怖がらないように待合室の段階から関わってくれてスムーズに診察まですることができた。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    診察の受付時間が長いため融通がきくのでかかりやすい。

  2. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    親しみのある明るい女医さんです。
    子供たちも緊張せず診察できるようです。
    検査のスタッフさんも子供の扱いに慣れているので、スムーズに検査が進んでいます。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    駐車場がある。
    先生のお人柄。安心できます。

  3. nisui

    ■先生やスタッフの方の対応
    たまたま、木曜にしか行ってないからか女医さんにしかあたりません。

    とても丁寧で、一人ひとりにじっくり時間を割いてみてくれます。
    うちの子はとても怖がりで、大泣きだったのですが、
    急かしたり、嫌な顔などせず、やさしくあたたかく対応してくださり、とてもよかったです。

    そのため、待ち時間が長いです。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    丁寧な診察。
    人気があるため、かなり待たされてしまいます。

    診察開始時間よりも前に診察券だけ入れて受け付けは先にできるので、
    やっておくことをおすすめします。

  4. いつもお世話になっています。先生の説明がパソコンを使って画面で見せて下さるのでとてもわかりやすくて親切です。待合室も明るくて感じが良いです。時間によってはかなり待ちますが外で待っていることもできるので小さい子を連れたおかあさんたちは外で時間をつぶしているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です