あなたの街の眼科さん

大阪府堺市南区-阪和第一泉北病院

執筆者:

カテゴリ:

住所:大阪府堺市南区豊田1588-1
電話番号:072-295-2888

コメント

“大阪府堺市南区-阪和第一泉北病院” への3件のフィードバック

  1. タロウさん

    先日、祖母のお見舞いに行きました。泉ヶ丘駅から無料の送迎バスがでていて、病院へのアクセスも便利。
    病院のロビーは広々としていてとても感じが良く、中庭には季節の花々が咲いてました。
    療養環境にはとてもいいところだなぁと感じました。。

  2. なみのしん

    祖母が他の病院から、こちらへ転院しました。
    さすが介護に力を入れている病院だけあって、前の病院とは段違いです。
    病院が綺麗、病院内では声かけの徹底で不審者への対応もマル。
    そして患者一人あたりのスタッフの数が多い。完全介護なので安心して家族を預けられます。

  3. じろ8256

    比較的新しい病院で設備は整っているけれど、老人が多いせいか職員の対応がのんびりしている。
    老人対応のケースワーカーが在住しているけれど、皆若くて、意欲はあってもちょっとたよりないかな。
    ただ、グチをきいてもらえるのでいいかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です