あなたの街の眼科さん

滋賀県大津市-駒井眼科院

執筆者:

カテゴリ:

住所:滋賀県大津市粟津町17-9
電話番号:077-537-1855

コメント

“滋賀県大津市-駒井眼科院” への3件のフィードバック

  1. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    平日の夕方に受診した時は、待ち時間は数分でした。
    先生ははっきりモノをおっしゃいます。
    小学生の子どもにもしっかり説明され、大人扱いです。
    厳しさの中にも優しさが感じられます。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    待ち時間が短いのです。院外処方箋を出されますが、近くに調剤薬局があります。

  2. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    受付から診療までの流れがスムーズ。待ち時間が思ったほど長くなかった。
    看護士さんが待っている時間に問診や声をかけてくれるので、じっとまって、不安ということはなかった。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    先生は、症状や物事を歯にモノをきせず、はっきりおっしゃいます。でも、それが的確であり、今後の私が子供の様子や症状の観察の決め手になるポイントであったり、見極めであったりなどのアドバイスです。先生が昔気質というか、院の方針なのか、必要最小限の薬等の治療で、とことん先生が話されて納得した治療法を選ばれます。

    厳しさの中に、患者を思う心があります。自分が納得した治療方法を選んでほしいと思われる方には、先生ととことん話して見るのがいいと思います。

  3. 投稿者

    少し待たされるかんじ。設備は整っており、先生の診断もしっかりとしていて、頼りがいがある
    続きを読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です