住所:宮城県仙台市太白区柳生4-10-11
電話番号:022-306-6772
宮城県仙台市太白区-中目眼科
コメント
“宮城県仙台市太白区-中目眼科” への9件のフィードバック
-
■先生やスタッフの方の対応
先生の診察、説明がとてもわかりやすい。
先生がとても穏やかで、安心して受診できました。
診察の流れもとてもスムーズでした。
■この病院の良いところ、オススメポイント
幅広い年代の人が来ています。
薬局が隣にあるので便利です。 -
■先生やスタッフの方の対応
先生は常に真っ暗な暗室にこもっているのですが、懇切丁寧な診断をしていただけるので、その力で患者さんで溢れかえっている眼科です。
■この病院の良いところ、オススメポイント
先生の診療が丁寧です。
子供から老人まで、老若男女を問わずに訪れています。
駐車場も完備ですし、向かいがヨークベニマルというスーパーマーケットで、斜めにはこちらの眼科とは関係ありませんが小児科があります。
場所柄、車でないと通院は少々厳しいです。 -
■先生やスタッフの方の対応
先生は穏やかで眼球の模型を使って丁寧に説明してくださいます。
子供にも慣れています。
受付や会計、検査員は全員女性で優しい方ばかりです。
■この病院の良いところ、オススメポイント
乳児から小中学生まで子供も多く来ています。
込み合っている場合は受付に申し出て一旦外出することもできます。
必要がある場合などは、適切に大きな眼科を紹介していただけます。
隣の薬局もスタッフが親切です。 -
■先生やスタッフの方の対応
コンタクトを使用しています。目が調子わるくなるたび、
いろんな眼科に行きましたが、どの先生にも怒られました。(自分が悪いのは分かっていますが。。。)
でも、ここの先生はとっても優しくて、唯一怒られなかった先生です。
目に異常があるとき、必ずここに行きます。
臆病で怖がりなうちの子供も、泣かなかったです。
でも、いつも混んでいますね、やっぱり。
■この病院の良いところ、オススメポイント
先生がやさしい!!
受付の人が若い。 -
■先生やスタッフの方の対応
初めての眼科でしたが先生がものすごぉく丁寧で物腰柔らかな先生で赤ちゃんも泣かなかった。診察も説明もしっかりしてくれてここを選んでよかったです。
■この病院の良いところ、オススメポイント
キッズスペースは特にありません。
テレビや本はあります。
院内も綺麗。
隣がすぐ薬局です。 -
■先生やスタッフの方の対応
先生、スタッフとも親切でした。
先生はきちんと説明してくださりこちらも安心します。
我が家は、大きい病院での検査が必要ということで紹介状をいただきました。
■この病院の良いところ、オススメポイント
待合室にはキッズスペースなどはありませんでした。
しかし、すぐ前がスーパーになっているので時間はつぶせます。
歩いて3分くらいの所に公園もありました。 -
■先生やスタッフの方の対応
受付の方の対応もよく、スタッフも多いほうだと思います。
診察の流れも良いのでそんなに待ち時間は長く感じません。
先生(男性)は物腰の良い穏やかなやさしい方で40前後?位です。
■この病院の良いところ、オススメポイント
受付と同時にノートに名前を書くので自分の前にどのくらい待っているかある程度わかります。
テレビがあるので退屈せずに待てます。
目の前がスーパーなので待ち時間を利用して買い物できます。
幼稚園児からお年寄りまでいつ行ってもいろんな年代の方がいました。
ベビーベットやプレイルームなどはありませんでした。 -
ここの病院の先生はとても面白い人ですね。
それに、こちらのスケジュールにあわせて治療をしてくれるのもいいですね。
それに治療も痛くないのもいいですね。 -
腕がよいため待ち時間は長い。しかしそれを埋める見立てと信念。
続きを読む
コメントを残す