住所:北海道札幌市中央区大通西16-1-30 FUYO第10ビル3F
電話番号:011-616-2101
北海道札幌市中央区-医大前中川眼科
コメント
“北海道札幌市中央区-医大前中川眼科” への9件のフィードバック
-
■先生やスタッフの方の対応
先生はとてもものごしが柔らかく
ちゃんと話しを聞いてくれて、スタッフの方も親切です。
■この病院の良いところ、オススメポイント
鼻涙管閉塞で有名らしく、処置も安心して受けられる
駐車場は、向かいの立体駐車場ですが、1時間無料のチケットが会計時にもらえました。 -
■先生やスタッフの方の対応
子供が生まれたときから目やにが多くて、産院や他の眼科の目薬でもよくならず、こちらの眼科を受診したところ、鼻涙間閉塞と言われて、処置と目薬で完治しました。先生の腕も信用できましたし、スタッフの方の対応も親切でした。予約でしたが待ち時間も少なくて、施設内も綺麗なので、良い眼科だと感じました。
■この病院の良いところ、オススメポイント
眼科には珍しい予約制なのが良いと思います。鼻涙間閉塞の症状の方にオススメします。病院のHPがあります。 -
■先生やスタッフの方の対応
子どもに優しく声を掛けながら診て下さるので、泣かずに診察できました。
看護師さんも「頑張って偉いね」と声を掛けてくれるので、こどもも機嫌よく通院できました。
検査技師さんも子供に慣れている様子で、子どもに分かりやすく検査の説明をしてくれたのでスムーズに検査できました。
■この病院の良いところ、オススメポイント
土足で入れるので、靴の脱ぎ履きが無く楽です。
先生始めスタッフの皆さんが子供に慣れていて、対応が優しく丁寧で安心して通院できました。
受付の方も、とても親切でした。 -
■先生やスタッフの方の対応
受付の方の接遇が大変良いと思いました。
先生と看護師さんはとても優しいです。
子供は終始機嫌が良い状態で診察と検査が受けられました。
■この病院の良いところ、オススメポイント
専用駐車場はないですが病院向かいには立体駐車場があります。
駅から近いです。
予約をして行かれた方が良いと思います。 -
■先生やスタッフの方の対応
小さなお子さんもお見かけする眼科です。看護婦さんもとても親切で、おむつ替えの場所やマットを貸してくれとても助かりました。
医師の腕も確かだと思いました。
■この病院の良いところ、オススメポイント
先天性鼻涙管閉塞でした。現在も具合は良好です。
件数をこなしているとのこと。腕も確かだと思います。
別の眼科では結膜炎と診断され、ずっと良くなりませんでした。
鼻涙管閉塞の赤ちゃんは、まずこちらがお勧めです。 -
■先生やスタッフの方の対応
スタッフな方は皆さんすごく感じがいいです。
5歳の娘の視力検査をしてくれた看護婦さんもすごく子供になれている感じで嫌がらずに検査が出来ました。
先生もその子のことをよく考えて、治療方針を考えてくれます。(娘は斜視で通い始めました。)
■この病院の良いところ、オススメポイント -
■先生やスタッフの方の対応
訓練士さんも親切で先生も優しいです。
幼児が多く通ってるみたいでみなさん慣れている感じがしました。
検査をする時もぬいぐるみ見ててねとか、楽しく検査していました。
■この病院の良いところ、オススメポイント
みなさん親切です。
うちの娘は頑張って検査すると褒められるのが嬉しいみたいです。
とても話し方も丁寧で雰囲気も明るい感じです。 -
■先生やスタッフの方の対応
斜視・弱視・鼻涙官閉塞症・眼瞼を専門としている病院です。
受付の方はとても丁寧な言葉使いで、親切な方たちばかりでした。
先生は一人だけでお忙しいですが、一人ひとりに親切で優しく指導してくれます。
テキパキとハッキリ言うお医者さんなので疑問があってもスッキリします。
■この病院の良いところ、オススメポイント
院内は土足OKですが、清潔感溢れるキレイな医院でした★ベビーベッドも授乳室もないので(トイレは見忘れました)それなりに大きいお子さんと一緒に行くと良いと思います。
患者さんは主に年配の方と子ども中心でした。駐車場はありません。向かいに立駐がありました。
地下鉄の駅から近いです。 -
冷静に診断。リラックスできる。不安を感じることは無い。
続きを読む
コメントを残す